MUGEN

世の中にMUGENと謂う究極の格闘ゲームエンジンがありまして、
格闘ゲームのキャラであれば、どんなキャラクターでも出演させる事が出来るのが特徴のゲームです。
※基本PCで動かしますが、PSP等でも起動出来る様です。

ストリートファイターからドラゴンボール、
ネタキャラの有名所では引越しオバサンや高橋名人が出演したりしてますね。
さて、この度MUGENキャラクターをちこっと作成しています。

スーパーサイヤ人ブロリー



完全にマビから脱線してる話題すぎた
  1. [-2007/07/03(火) - 23:23:07 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-10-]


UNTITLED

  1. [-2007/06/08(金) - 15:51:34 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-3-]


Fifteen Thousand Hit!

あれ? 気付いたらカウンター15000間近じゃね?
出来てから余り間も無いと言うのに、なんというHIT数


このblogが出来てから10ヶ月経ちました。
これも全てとんねるずの皆さんのお陰です!

単純に10ヶ月/15000で考えると一日大体50アクセス程度でしょうか?



おまいら愛読しすぎだろwww常考wwwwwwうぇwwっうぇえwwwww



…本当感謝です_| ̄|○
ありがとう! これからも宜しくね!

  1. [-2007/05/11(金) - 05:39:55 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-7-]


-INFELNO-

いや、blogサボってた訳ではありません マジでマジで。

いきなりですが、blog名がパッとしないのでインパクト或るのに変えました。
リンクさせて頂いている方、仕事増やして本当に申し訳ありません…!
面倒だったらそのままでも結構ですので…! ので…!

いやでも其処を前向きに考えて欲しいというか

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2007/04/26(木) - 06:02:41 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-5-]


恋人バトン

(^o^)<バトン来てないけど非常に面白いので奪ってきた
因みにこの記事は3月31日なので
エイプリルフールネタでは無い事を先に云っておく。


Q1:今付き合っている人はいますか?
居ます。
それぞれ現地でしか逢えませんが、日本人とオーストラリア人の方で、
二股してるので二人居ます。


Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?
あんまり云うとリアル年齢特定されそうなので慎みますが、
日本の方とは5年近い筈です、私の周りでも此処まで長い人は正直見ませんねー
オーストラリア人の方は10ヶ月て所?


Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
また昔の事を想い出させられますね…。
えぇと周りの人は結構居たのに私だけ恋人居なくて
(必要無くて作らなかったてのが大きいです)
ショッピングモールのお店で出逢ったんだっけなぁ

でもこの日本人の方は、オーストラリアには無論連れて行けないんで…
向こうでも一人作ったってのが切欠です


Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?
居ません。
この二人が初めてですし、別れる気も無いです


Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
上記の通り、別れた事が無いので略


Q6:逆に短かった人はどれくらい?
同理由で略


Q7:今の恋人を色に例えるなら?
日本人の人はシルバー、
オーストラリアンはホワイトて感じ


Q8:思い出があればどうぞ?
2人で一緒にシャワー浴びてたら相手が湯船で溺れかけた


Q9:実は浮気願望ある?
別の人に乗り換えたいか って事でしょうか?
確かに私の周りには魅力的な方々は沢山居ます が、
全く興味無いです。


Q10:今の恋人に一言
何だろう…
別れる気は全く無いので、これからもずっと宜しく


Q11:バトンをまわす10人
hitomu
hitomu
hitomu
hitomu
hitomu
hitomu
hitomu
hitomu
hitomu
hitomu


これで10人ですね。

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2007/03/31(土) - 21:58:34 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-5-]


[-次のページをめくる-][-前のページをめくる-]

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS