
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


ハウル面白いねハウル

ハウルを見ながらの更新となっております。
ピー

所で金髪ハウルがどう見ても(略


最近仲良くさせて頂いているナオ太さんのご協力の元、
下記の様に細糸を死ぬ程かき集められた。




紡織スキルの壁といえば、D A 9 8 が難関だが、
鞠鯖在住の某ツッパリ師匠のお言葉を借りると








DEATH の D


Ahoほどマゾい の A


しい の


めたい の











だ。













もうね、アホ程マゾいA突破だけで既に精神枯死状態。
それでも地道に上がってる

段々このマゾさ、絶望感が心地よくなってくるのはネクソンマジック
  1. [-2006/07/21(金) - 22:03:14 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-6-]


Leaf through a page



次のページ[-麦茶のチャチャチャ☆-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-わー^^/☆★☆★-]をめくる




Comments

ハウルは黒髪がイイ!

ねぇねぇおにーちゃん、糸半分ちょーだい
  1. [-2006/07/21(金) - 23:44:59 -
  2. 紡織Dにしてやる気をなくしたroxie-]

ω・)生産のまぞさは異常
  1. [-2006/07/23(日) - 06:42:20 -
  2. 採掘工なteni-]

ashless

なんで糸が同じ色なんだ・・・??
しかし生産はマゾいな・・・^^
  1. [-2006/07/24(月) - 18:09:59 -
  2. 皆の御祖父ちゃん-]

ジョエルの動く城と聞いてやってきました
  1. [-2006/07/25(火) - 23:34:07 -
  2. あるしえす-]

>>roxieさん
ボクはどちらかと言うと金髪が好きです・・・!
糸は枯れ死状態なので とてもあげらうiohefriじれ

>>teniさん
しかし心地よくなってくるというマジックジックジック

>>皆の御祖父ちゃんさん
ご訪問ありがとう御座います。
糸の色をそろえるのは、糸提供して下さるナオ太さんの自己ルールだと思われます。

>>あるしえすさん
おぉおおおぉぉぉおおおぉぉぉ!
まさか来て頂けるとは!!
これからもちょくちょくコメントくれると嬉うれしうれしかったりします・・・!
しかしハウル君金髪にしようとしてオレンジ色になるとかそれ何て(ry

  1. [-2006/07/26(水) - 02:22:40 -
  2. Joel-]

ハウルと聞いて飛んできました。
うん、やっぱり金髪だと思うよ。


それより僕は寂しい。
さびしいさびしいさびしい
あまりの寂しさに携帯でマビノギでも始めそうだ。
  1. [-2006/07/31(月) - 21:11:00 -
  2. 面白いコメントが浮かばないあんじ-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

