スポンサーサイト

  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


復帰しました

予定より遅れましたが復帰しました。

本当に何もかもが久しぶり。

前のような廃プレイではなく、まったり懐かしみながらやっていこうかと思います。


mabinogi_2016_09_10_001.jpg



あの頃は何かに取り憑かれたように廃プレイしてましたけど、

誰かと競う必要も無くなると、少しさみしいですがゆっくりできてこれもまた悪く無いですね。

丁度無料外見変更イベントやってたので、初っ端から引退した時と同じ容姿にしてみました。

これこれ。 う~ん懐かしい。

キャラ名は Joelle です。

お見かけしましたらよろしくお願いします。

mabinogi_2016_09_10_002.jpg

  1. [-2016/09/11(日) - 15:25:11 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-0-]


Leaf through a page




表紙ページをめくる
前のページ[-ブログについて それとちょっぴり昔話-]をめくる




Comments



Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

