ブログについて それとちょっぴり昔話

下に書いたように正式復帰しましたらこのブログも昔みたく復活させます!
以下、 [-続きのページをめくる-] から続きを読む事が出来ます。








という事で復活に向け9年ぶりにブログのHTMLとCSSをいじる。

よく消されずに全て残ってたもんだ。

記事のカテゴリも必要な2つだけにしました。 マビノギライフとその他の2つのみ。

恐らくブログ名を変えると思います。 じょえログ とかそういう適当なのでいいかな。
細かい仕様も変えて行きますが、基本的には昔のままのデザインで行こうかと思います。懐かしいしね。

マビの歴代テーマ曲聞きながら作業していきますよー











マビのテーマ局「おばあさんが聞かせてくれた昔の話」って懐かしさがテーマなんでしょうね。




新キャラの名前何にしようかなぁ

そういえば、自分の元々のキャラ名だった 'Joell'、 これエルが2つだったのには理由があるんです。

最初、マビノギを知ったきっかけはテレビCMでした 何となくテレビを見ていたらCMが流れていて面白そうだと思ってやってみたんです。 初めてのネトゲでしたね。

最初は勿論 Joel で作ったんですが、間違えてディフェンススキルにAPを振ってしまい、やり直す為に何となぁく Joell というキャラを作り直し、ずーっとプレイし続けたんですよねぇ。 今思えば作り直す必要なんて微塵も無かったんですが。

という事は次は3代目メインキャラという事になりますね。 さて、名前はどうなるかな。
  1. [-2016/04/14(木) - 15:08:16 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-0-]


Leaf through a page



次のページ[-復帰しました-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-自己満足ではありますが...-]をめくる




Comments



Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS