お久しぶりです、Joellです!


お久しぶりです、Joellです。
僕の事、覚えていますか?

今は2015年3月、もうすぐ春になろうとしています。
時が経つのは速いもので、マビノギを2007年夏に引退し、このブログも最後の更新から実に7年近くが経過してしまいました。

この記事が、かつての仲間たちの目に届く可能性は限りなく低いのですが・・・、それでも、たまたま、ふと昔を思い出し、懐かしんで足を運んできてくれる人がいる事を信じてこの記事を書いておきます。

以下、「続きのページをめくる」 から記事の続きを読めます。








mabinogi_2006_07_10_001.jpg



わーーー、本当にお久しぶりです!! ぼくですよ、じょえるです! 元気にしていますよ!

さて、何故またこのブログに記事を今こうして書いているかと言うと、昨晩ふとマビノギの事を思い出してしまいまして、ティルコネイル曲をBGMに当時3年間に渡って撮りためたスクリーンショットフォルダを見返してエリンの思い出めぐりをしてたんです。

マビではスクショをしょっちゅうパシャパシャ撮影していたので、フォルダ内のスクショは1,900枚近くもありました。 記念撮影写真から、ちょっと面白かった会話のログまで色々保管してあって当時の楽しい雰囲気に存分に浸れました。
シャレット元気にしているかなあ? 最後の最後までシャル姉に頼ってばかりだったから、シャル姉にはどうしても言いたい事があって、それがとても心残りだったりします。



さて、プレイ期間が非常に長く、本当に充実した濃い時間を送る事が出来た為に(当時自分は多感な年齢だったという事もあり)本当にたくさんの思い出がエリンには詰まっています。

自分はこうしてたまにスクショを見返したりしているので、当時仲良くしていた仲間達の名前やら何やらは覚えていますし未だに昨日の事のように思い出せたりしますw それだけ充実していました。ただ、一つ後悔していたのは皆と連絡先を何も交換しなかったという点・・・!

当時の自分はリアルとネトゲの間に、妙に厚い壁を感じていまして、オフ会はおろかメアドの交換すらしなかったんですよね。 ちょっと後悔。







マビノギ テーマ曲 「Eternal」です。 このメロディー、本当に懐かしいですね。 G1エンディングもログイン曲もこれでしたよね。 エリンに馴染みのある方なら、このメロディーを聴けば懐かしい気持ちになれるかと思います。
以下、歌詞より抜粋です。

空遠く 雲追えば 樹々の風 続く道
君となら また会える いつかまた 時を超え

懐かしき この唄を 僕たちは 目印に
友ならば また会える いつの日か この場所で


 「この歌を僕たちは目印に、友ならばまた会える いつの日か、この場所で」
だなんて、本当にエリンが恋しくなる歌詞ですね。

というわけで、久しぶりに繋がりませんか? 「思い出は美しいままで」なーんて仰らずに! お願いしますよ! 僕もあなたもマビノギも、あれから時間が経って変わっていき、昔のようにはちょっぴりいかないかもしれませんが、それでも話したい事が沢山あります。見せたい懐かしいスクショや会話ログも沢山あります。 連絡手段を残しておくので、少しでも「懐かしいなー」なんて感じてくれたら、是非連絡下さいな。待ってますよ。 




連絡方法:このブログ右側のメニューにある 'CONTACT' より、メールが送れます。 こちらから追って連絡しますので返信先のメールアドレスを入力して下さいネ。




マビノギ マリーサーバー Evilwizards 元ギルドマスター
Joell
  1. [-2015/03/23(月) - 21:27:14 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-0-]


Leaf through a page



次のページ[-マビグッズ-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-(=´ω`)y─┛~~あれだなぁ-]をめくる




Comments



Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS