
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


Last Page of INFELNO - joeL is dead

恐らく、このINFELNOという名の本は、

此処で最後のページとなります








とりあえず、マリーサーバー在住のキャラクター
「Joell」 は完全に今日限り引退する事にしました


(=´×`)y─┛~~
数週間INしていない日々が続きましたが、
とりあえずブログリンク先の皆様、及び
私にエリンにて関わって下さった全てのプレイヤーさんに
この場限りでも感謝を述べたいと想っております




(;゚×゚)ノ
エリン界の「宣言するヤツ程戻ってくるwww」
の法則は今回は無しです
もしマリー内でJoellを見た 等聴きましたら、
100%デマだと考えて頂ける様お願いします

ぶっちゃけ前にも一度引退宣言してノコノコ帰ってきてた訳ですが、
今回はガチナシです
もし、フレンドリスト満員で困ったなぁ という場合には私のを削除しちゃって下さい もうINしないのでー

日本を離れていた期間を覗いてほぼ2年半年程度
いやぁ本当に楽しませて頂きましたよ





過疎過疎と想っていたマビも案外人気浮上で、辞めるとなると不思議と寂しいモノですねw

結局ツステには入らずじまいでしたね
ツステ民ごめんよwww(゚Д゚)
ビリーも有難うw


それ以上に謝らなくては成らないのが海老ウィザギルドだ
海老ギルド民の優しさレベルの高さは本当異常でしたw
海老民ほんとゴメンよ 特にシャル姉ぇwww


hitomuは私みたいなギルマスに成らず、今のギルドを大切にして下さい
だめじん結局INできずごめんなさいwww
トキトギルド抜けやがったな!(゚Д゚)

自分で言うのも何ですが、フレンドはかなり多かったので
言いたい事は山ほどあるのですが、あまり長文もアレなのでこの辺りで

私と先生は仲良く去る事になりました
先生は仕事が、私は学業をそろそろ本格的にやらなくてはいけないしね





まぁjoeLとワタリ先生が死んでもニアメロみたいなのが跡を継ぐ事を期待して(ry



最後に
スペシャルアドバイザー:先生
この一文で仲が良い友人には一発で気持ちが伝わるだろうか?w




寂しいが悔いは残らない
それでは、さようなら。

金網##]ミ ヽ(=( `l´)Ψ < ヒョー!!!


2007年7月30日
  1. [-2007/07/30(月) - 11:11:11 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-17-]


Leaf through a page



次のページ[-(=´ω`)y─┛~~あれだなぁ-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-MUGEN-]をめくる




Comments

( ´ー`)y-~~ つーわけでオレも一端引退。

仕事やべーわ。
  1. [-2007/07/31(火) - 14:51:01 -
  2. もひもひ-]

何があったのかは知らんが、突然だなぁ。。。

まぁ達者で!
  1. [-2007/08/01(水) - 02:25:13 -
  2. 絶望ビリー-]

完全引退とは・・・!
そうか、居なくなっちゃうんだな。

夏だと言うのに・・・夏だと言うのにー!!
とにかく、お疲れ様でした&お世話になりました。
湿っぽいことは言いたくないが、マスター(元)には色々感謝してるよ。
気が向いたらお話くらいはしてね!!
  1. [-2007/08/01(水) - 07:55:49 -
  2. あんじ-]

ごめんあえて何も言わない。
むしろ爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じょえるさんテラなむいwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなとこっしょ?
  1. [-2007/08/04(土) - 21:40:50 -
  2. ひとむ-]

まあそのうちどっかでまた会ったりすんじゃねw

てか引退すんなら形見の10個や20個残してけっての(゚Д゚)
  1. [-2007/08/05(日) - 03:29:41 -
  2. リリア-]

ちょっっっとぉぉぉぉ∑(゜ω゜`)

この馬鹿!誘っておいてプチ引退してギルマス押し付けて帰ってこないままいなくなるってこの馬鹿!
あんたなんかもう知らないんだから、どっかいっても元気に勝手にやってればっ!

お疲れ様でした。未練たらたらだけど決めちゃったものは仕方ないしね。無理せずゆるゆるね(ι´ω`)つ彡♪キャパキャパ☆
でもたまには近況報告とかしてくれるとうれしいかな(´・ω・`)
それじゃ、またねっ(='ω')ノシ
  1. [-2007/08/05(日) - 14:21:20 -
  2. 沙瑠-]

今更だけど投稿時間が11:11:11で揃ってるところがじょえるらしいなと思った
  1. [-2007/08/05(日) - 16:15:20 -
  2. あんじ-]

( ゚Д゚)・・・・・・
(゚Д゚)

そっか引退かぁ( ´・ω・`)
まぁ、去る者は面倒だから追わないのが主義(ぁ
だからあえて一言だけ送らせて貰おうか・・・・・・
乙wwwwww
あとブログは(カオス満載で)面白いから続けることを要求するwwwwww
  1. [-2007/08/07(火) - 21:47:25 -
  2. ジョエルさんのファン-]

突然ですが・・・。とても楽しかったですよ、ジョエルちんw
色々とグチグチ書いてしまいそうですが、胸にしまっておきますww
また縁あればどこかで会いましょう。

ありがとう、さようなら!!
お宝の思い出をありがとうwww

  1. [-2007/08/09(木) - 18:10:08 -
  2. トキト-]

名誉会長としてツステに入っとけよ!
まぁ見てるかどうかわからないけど(´¬`
とりあえずお疲れさん。
御達者で~(っ^ω^c)
  1. [-2007/08/09(木) - 23:24:46 -
  2. えくれあ-]

そっか引退かぁ~
残念だけど別に完全に話せなくなるわけじゃないもんね!
メッセとかメールとか・・・(´・ω・`)

でもとりあえずマビノギキャラのじょえるちゃんとはバイバイなんだねぇ お世話になってましたw
  1. [-2007/08/13(月) - 21:38:49 -
  2. -]

>>先生
おーうw 仲良く旅立ちましょうやw

>>ビリー
お世話になりましたヨ
本当色々ねw ありがとうー

>>あんじ
(=´×`)y─┛~~
おう、出逢ったのも夏だしナw
エリン日常歴史として最古フレとして本当長かったZE それに濃い
色々ありがとう!

>>ひとむ
うぇwっうぇえwwwwwwwwww
あるあ・・あ・るあるww

>>リリア
お、嬉しい事言ってくれるじゃないの
んだな、そのうち何時かまたバッタリするさw
その時はまた宜しくナ(゚Д゚)

>>沙瑠姉ぇ
Σ(゚×゚=ノ)ノ
最後にツンデレ置いとくんですねw
βテストからずーっと面倒見られっぱなしでしたね、傷治して貰ったりは何時も私がされっぱなしw
近状報告かぁー 何を報告すれば良いんでしょww
まぁちまちまコンタクトは取るかもしれませんねw ありがとうー

>>あんじ
ふふふ、そこに『気付く』のが、
『あんじらしい』と思ったよ?

>>だめじん
おーうネタ仲間として其の乙は受け取っておくよ
ブログ好評な声聴かせてくれて有難うwww しかし続けるって、完全な個人ブログになっちゃわ無いかなぁ?

>>トキト^w^
オイ松田ァ!!
…いえ松田さん、そっちが引退する側だったのに逆になっちゃったナ
エリンでの兄弟^w^^w^w^w^w^
こっちこそ色々トンクス!

>>えくれあ
名誉会長か(っ^ω^c)
ツステは色々敵も多いと思うけど、個人的に良識持ってる人間が集まっていて良いギルドだと思う。
ただ、ちょっぴりDQN味があるかもw
えくれあもアリガトねw

>>凛ちゃん
あいよ~、あんまし時間合わなかったけど楽しかったサw


何はともあれ、また何処かでバッタリすると思うので、
その時は宜しくな! って事(っ^ω^c)
  1. [-2007/08/22(水) - 14:59:42 -
  2. Joel-]

【壁】='ω')ノ
【壁】='ω')。∠※。・:*:・°'☆ HAPPY BIRTHDAY!・:*:・°
【壁】ミ
  1. [-2007/11/11(日) - 10:54:09 -
  2. 沙瑠-]

(´・ω・)何かパスワード製になってるっ

じょLちゃんの遺産なんだねっ!
  1. [-2008/02/12(火) - 20:27:14 -
  2. -]

私のFLリストには
君の名前は永遠に残るだろう

それぐらい大事ですよ君はヾ(●´ε `● )ゞ
  1. [-2008/03/06(木) - 11:01:38 -
  2. トキト-]

それは純粋に嬉しいねw
形見も何も残さなかったから、せめてFLリストの名前位しか無いんだもんなぁ・・・

(=´ω`)y─┛~~ 先生共々元気ですよ
  1. [-2008/03/12(水) - 17:51:58 -
  2. Joel-]

>>沙瑠

今更だけれど、沙瑠、誕生日のお祝い本当にありがとう! しゃるには本当に最初から最後まで頼ってばかりで・・・それでも黙ってついてきてくれて。 本当に感謝しています。 しゃるが最後に「それじゃ、またねっ(='ω')ノシ」と言ってくれたのもあって、必ず、またあなたといつか話したいです! 伝えたい事もあるので、もしこの記事を見たら連絡ください。

連絡方法:このブログのコメント欄に書く、もしくはこのブログ右側のメニューにある 'CONTACT' より、メールが送れます。 こちらから追って連絡しますので返信先のメールアドレスを入力して下さい。
  1. [-2016/04/12(火) - 22:43:36 -
  2. Joell-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

