
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


MUGEN

世の中にMUGENと謂う究極の格闘ゲームエンジンがありまして、
格闘ゲームのキャラであれば、どんなキャラクターでも出演させる事が出来るのが特徴のゲームです。
※基本PCで動かしますが、PSP等でも起動出来る様です。

ストリートファイターからドラゴンボール、
ネタキャラの有名所では引越しオバサンや高橋名人が出演したりしてますね。
さて、この度MUGENキャラクターをちこっと作成しています。

スーパーサイヤ人ブロリー



完全にマビから脱線してる話題すぎた
  1. [-2007/07/03(火) - 23:23:07 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-10-]


Leaf through a page



次のページ[-Last Page of INFELNO - joeL is dead-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-やばい-]をめくる




Comments

貼り貼りせんきゅー!なんだぜっ
やっと繋がったな兄さんw

たまにはマビも思い出してあげてください
  1. [-2007/07/05(木) - 20:32:09 -
  2. あんじ-]

はい、確かに確認しました
有難う御座います

是非、今度何処か一緒にお供しましょう
いえ、お供して下さい
  1. [-2007/07/08(日) - 07:52:00 -
  2. Joel-]

じょえるしゃん最近INしてないから寂しいよぉ( ´・ω・`)
じょえるしゃんくらいダークな方じゃないとノレないじゃないかYOw(マテ
まぁ、マビも最近は殺伐としてる感じあるからしょうがないけどねぇ( ´-ω-)
え?自分が駄目人間だからだって?
それは言わない約束だww
  1. [-2007/07/08(日) - 15:52:17 -
  2. だめじん-]

おぉおぉおぉだめじんーwwwwwwwww
お久しぶり!だめぢんがそう言うなら、INしようかなーって気になる私ガイルガイルソニックブーム
  1. [-2007/07/08(日) - 16:26:04 -
  2. Joel-]

同じく最近全然ログインできない(´ω`;)
転生までにれべるがぁ(´ω:;.:...
  1. [-2007/07/10(火) - 22:19:19 -
  2. 沙瑠-]

同じくレベル1-探検1。
恐らく既に転生可能日数を越えていると想われるが、、、
  1. [-2007/07/11(水) - 13:55:58 -
  2. Joel-]

INFELNO・・・マビでの思い出よりも、君との思い出のほうが大事だと思う・・・今日この頃・・・
なんて言って見たwwww
  1. [-2007/07/15(日) - 01:52:50 -
  2. トキト-]

いきなりどうしたwww
  1. [-2007/07/15(日) - 15:32:44 -
  2. Joel-]

なんか遠い過去の思い出の人みたいに思ってきちゃってw
懐かしくてカキコしただけです!!w

また復帰したらあそびませうw
  1. [-2007/07/16(月) - 16:11:42 -
  2. トキト-]

(=´×`)y─┛~~
まぁ別にINしてないだけで休止してるつもりは無いんだがな
  1. [-2007/07/16(月) - 16:14:33 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

