
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


ジョエル様のお料理教室

元ネタはベジータ様のお好み焼きより



遂にピザの道、料理を始めました。


まさか仔の私が料理スキルを遣るなんて想っていなかったですよ
(ノ×゚_)





一応見習いコック帽子なんですが分かるかな?
ブラックコック参上っ
















鶏肉を捌く時は注意しやがれ!



オリーブオイルの加減に注意しろ!!






作りすぎたぜ












フヒヒヒ、そして私が軽くストレッチすれば一瞬で

































正直コレはストレッチマンを呼ぶ程でも無かったかもな。
とりあえず料理大会に出ましたよ、私の部下と共にね。
  1. [-2007/03/07(水) - 09:01:07 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-7-]


Leaf through a page



次のページ[-やれやれ-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-過去最大級の謎な取引-]をめくる




Comments

やになるのが問題なんだ、やになるが…
もっと楽にやに出来ればいいんだけどねぇ
  1. [-2007/03/07(水) - 12:05:13 -
  2. マナリッコ-]

あと本GETすればランクに8なれるよ(`・ω・´)
てか、なんでもかんでも早くあげすぎだってばよ!w
  1. [-2007/03/08(木) - 07:29:13 -
  2. トキト-]

あ、ごめん勝手に黄色いおっさんかりちゃった
  1. [-2007/03/08(木) - 09:51:13 -
  2. ひとむ-]

君は本当にえろいですね( ´∀`)
  1. [-2007/03/09(金) - 11:42:17 -
  2. じゅにあ@弾幕結界-]

ついでに知り合いのお姉さんに犬のお菓子作ってあげると喜ばれるよ(^ω^
チョコチップクッキーとバタークッキでさ?
  1. [-2007/03/09(金) - 20:44:35 -
  2. はしひと-]

カッコヨスwww
ほんと惚れますw
  1. [-2007/03/12(月) - 16:52:42 -
  2. -]

Σ(゚×゚_ノ)ノ
今回は初?コメント書いて頂いた方々が揃っている

有難う御座いますー

>>マナリッコさん
太一blogに居た方ですね
生産スキルの中では1番上げ易いスキルだと想うんですけれどもねぇ…料理。 と謂ふか他のが酷すぎるだけという事も在りますがw


>>トキトさん
とりあえずタイトル画像うpしておきましたー


>>ひとむさん
嗚呼blog見ました!
ロケって…ロケって…。


>>たっくん
いらっしゃいー(_゚×゚)ノシ
さて上記の何処にエロネタが或ると謂ふのだねw


>>はしひとさん
いらっしゃいませー
コメント有難う御座います
むむむ近所のお姉さん?
リアル家の近くにはお姉さんが残念ながらおらず・・・


>>凛ちゃん
凛ちゃんいらっしゃい!
(_゚×゚)ノカコヨスありがとふー
  1. [-2007/03/13(火) - 16:40:29 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

