スポンサーサイト

  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


云われて気付いた

友人に云われた私の口調について



私今日友達に云われて気付いたんですけど

一人称「」のデスマスL口調と
一人称「オレ」のベジータ口調を無意識に使い分けてるます




例えば某イニシャルHの魔法使いのエロ姉キャラの人には
最初のデスマス口調しか使いません


更に某私の事を「じょえるちんw」と呼ぶ
年上だけど、ちょっと天然な某イニシャルTのミル房な人には
後者がほとんどです

多分8割デスマス口調になってる筈、後は自分でもワカラナイ/^o^\




恐らく後者(ベジータ)が素だと想われます。
無意識に前者から後者に成っていたら、それは気分がノってる時かな?
みんな注意しよう!!/^o^\

  1. [-2007/02/15(木) - 12:13:11 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-2-]


Leaf through a page



次のページ[-私の銀行テラ整頓サレテルスwwww-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-コメント少ないよ! 何やってんの!-]をめくる




Comments

ほー
トキさんもジョエルちんの影響か、一人称、私、と使う時が増えてきたw
んで、私としゃべる時は、Lかベジータどっちが多いん?
  1. [-2007/02/16(金) - 07:49:25 -
  2. トキト-]

>>トキトさん
#記事より
更に某私の事を「じょえるちんw」と呼ぶ
年上だけど、ちょっと天然な某イニシャルTのミル房な人には
後者がほとんどです
  1. [-2007/02/16(金) - 20:39:37 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

