
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


コメント少ないよ! 何やってんの!

マビノギは最近お金稼ぎくらいしかしてないので
中の人方面について語りましょうかねぇ~

以下、じょえるさんのリアルなんて興味ねーよwwな人は注意



母親がピアノの教師だけあって音楽活動が好きだったりする私ですが

(小学校までは 音楽? ハッ 軟弱ヤローのする事だな と想ってたお(^ω^)



バンドのギタリストに
G「集まらないか」
V「うほっ いいサウンド」

でもマビノギを理由に行かないんですねコレが あぁー駄目人間^^^;





とりあえずネタも無いんで罵倒嵐覚悟でうpしときます
ちなみにバンドメンバーに無許可です お前らとの秘密なんだぜ?
このブログ過去にメンバーに発見された経験アリ
見つかったらジョエルオワタwww\(^o^)/ww






こちら



拾いモノじゃないんで、グーグル先生に聞いても見つからないお?
⊂二二二( ^ω^)二⊃

  1. [-2007/02/07(水) - 09:57:04 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-7-]


Leaf through a page



次のページ[-云われて気付いた-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-涼宮ハルヒの幻想生活(ファンタジーライフ)-]をめくる




Comments

うほっ いいサウンド^ω^

最初スー○ーファミコンが始まるかと思ったぉw
  1. [-2007/02/07(水) - 20:30:00 -
  2. ぬこさま-]

はいはいロックマンロックマンヾ(o・ω・)ノ
  1. [-2007/02/07(水) - 22:33:19 -
  2. ひとむ-]

ピアノ教師の息子は美少年と言う勝手な思いこみは幻ですか?
  1. [-2007/02/08(木) - 17:56:44 -
  2. あんじ-]

家で猫と戯れてたら顔に飛びついてきたわけで(´ω`;)
バイトでくたくたでマビする気力がおきません(´ω:;.:...
  1. [-2007/02/08(木) - 20:15:13 -
  2. 沙瑠-]

1、音楽が好きでバンドを始めた
2、B'zの松本に憧れてギターを始めた
3、女にモテたくてバンドに入った
4、実はじょえろ君は音楽が嫌いだった

えっと・・・・4番でFA!
  1. [-2007/02/10(土) - 02:36:47 -
  2. リリア-]

ヒュー!カッキー!ジョエルちんヽ(`Д´)ノ
YOU!デビューしちゃいなよっ♪
  1. [-2007/02/12(月) - 01:53:19 -
  2. トキト-]

>>ぬこさまさん
ピコピコ音は仕様なのです><;

>>ひとむさん
ティウンティウンティウンティウン
┗(^o^ )┓≡

>>あんじさん
フヒヒヒヒwwww
( ´;^;ё;^;)b

>>沙瑠
成る程!
それにしてもAnji姉ぇから聞きましたけどバレンタインチョコくれる筈だったのにごめんなさーーい!

>>リリアさん
1、あるあるw
2、誰?
3、あるあるww
4、あるあ・・・ねーよww

>>トキトさん
ありがとーう!
デビューは機会があればwwww
  1. [-2007/02/15(木) - 12:01:45 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

