スポンサーサイト

  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


何で皆

日頃から想ってる愚痴っぽい文なので
注意してほしいお




何で皆 私が必死に話しかけても

「w」

だけの返事で終わってしまうん? (節子AA略







変な自意識なんですけど、私の中では


「ww」 ←笑ってくれている様子。嬉しい
「w」  ←鼻で笑ってスルーしている様子


に見えるんですよね
特に「w」だけでその後何も云われないと
正直心底凹みます(´・ω・`)

でも意外と結構云うんですよね 「w」って(´・ω・`)

  1. [-2007/01/26(金) - 00:37:12 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-4-]


Leaf through a page



次のページ[-涼宮ハルヒの幻想生活(ファンタジーライフ)-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-のーたいとる-]をめくる




Comments

w





なんてね(ι´ω`)つ彡♪キャパキャパ☆
wだけって「クスッ」とか「フフ」ってかんじで使ってるかなぁ。スルーはしてないつもり、多分(´ω`;)
アルバイトなのに猫に目をひっかかれて自宅療養中の沙瑠なのでした~(´・ω・`)
  1. [-2007/01/26(金) - 11:04:13 -
  2. 沙瑠-]

w


いあいあ、冗談ですよぉ(・∀・)
トキさんてきには、w 一つだと微笑みながら言う・・みたいなニュアンスも含まれてるかなぁ~。ww とかだと声出して笑っちゃった感じ?かな~ トキトテキにはだけど
スルーとかではないのであしからずw

ちなみに、鼻で笑う時は、ハッキリ「フ」とか「ヘ」とか言います・・・(!?!
なんか風邪引いて微妙に治らないで布団の中で微妙にウナってるトキトでした~(。´Д⊂)
  1. [-2007/01/26(金) - 11:43:52 -
  2. トキト-]

オレはそんなことせずに男らしくシカトだぜ(゚Д゚)

ウチのギルドなんてな、wすら使ってもらえず完全にスルーされちまうんだぜ?
それ考えればwだけでも嬉しいんだよ!
  1. [-2007/01/26(金) - 18:26:21 -
  2. リリア-]

>>沙瑠さん
fmm 成る程。
とりあえずアルバイトkwsk
もしかしてペット店のバイトですか?


>>トキトさん
皆遣うから困っている・・・w
とりあえず風邪ひいてるならこんなトコ居ないで休めt ry
お大事にー!


>>リリアちゃん
お前は本当男らしいですねwww
ツステの冷たさに泣いたwwww
  1. [-2007/01/29(月) - 21:28:44 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

