
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


i'm at place called curry.

今回は一日の間に色々あったので長ったらしいかもしれない
読みたいマニアックな貴方はページをめくってね。


マリーサーバー在住の、あるお方がネットラジオをする様で、その方の1ファンである私は超絶リスニング中だったのだが、何と途中でユーザーイベントなる物を開始されるご様子。
それを聞いた0.01秒後には脊髄反射で「T」ボタンを押し、サラブレで滑走しているオレがいますた( ^ω^)


ラビダンジョン通常→ラビアリーナという流れだったのだが、一応撮ったSSをご紹介するとしよう。
ほとんど自分のアルバムみたいになっててゴメンなさい^^^;;;;


参加者が20~30人いる中で、アニキとご一緒の馬に二人乗り出来たオレは最高に幸せでした。



ラビダンジョンのスケルトンズは、ほぼ彼のゴムゴムのガトリングによって倒されました。
海賊王に、俺アナル!


ラビアリーナでの光景なのだが、ご覧の通りパラ30程度に対しDK4人。
パラは素手、DKは何でもアリという事で何とか均等はとれていたが、上の画像のサンダーは凄まじい。
見ろ! パラがゴミのようだ!



無事にイベント終了後、ダンバートン1chで黄玉ES買取募集をするが、
全く買えない。30万で買い取り募集してるのに買えないとかおかしいだろ(相場5万前後

あまりにも黄玉ESが買えないので、慈悲の目を向けて下さった知り合いのお方が黄玉ESが出るダンジョンに誘ってくださった。












また前回と同じカレーうどんダンジョンなのだが、前回は大して活躍できていなかったので、今回の活躍は凄いんですぜ旦那。


4人で行くには、あまりにも難易度が簡単なダンジョン
楽しんだ者勝ちなんだお^ω^



↓そしてオレの輝かしい活躍が!!!↓










違うの、聞いて聞いて
オレ以外の3人の方々がアイススピアシューター×2 サンダーシューターだったのだ。

全員がほぼフルチャージしてから宝箱を開けるので



ごめんライトニングアーチャーのオレはどうでもいいですね状態










   / ̄\
  |  ^o^ | < なかなか たいへん です
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < しんでください
         \_/
         _| |_
        |     |







オレだけスケッチして見えるのは幻覚ね


  1. [-2006/07/18(火) - 02:17:11 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-1-]


Leaf through a page



次のページ[-驚愕の事実を、今明かそう。-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-イリアのD-]をめくる




Comments

いいネタを提供することができたようなのでわらわは大変満足じゃ
  1. [-2006/07/18(火) - 06:20:04 -
  2. サンダーマスター見習いのhitomu-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

