
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


のーたいとる

結構最近始められた方は、昔はこんなクソ仕様でした
っての知らないと想うんです 書き纏めて見ました。


[-β~G1の時の信じられない事実-]

ヒーラーの家なのに怪我治してくれなかった
マフは5ストックまでだった
エヴァンの顔が違った
ナオの顔も違った
ナオタイマーの様なデブキャット時計が標準で付いていた
当時の弓はカス、PTにアーチャー・スナイパーが居ると嫌な顔をされた
アルビアリーナではIBorLBが強い物の一人勝ち
ランクは全て「6」までしか上げられなかった
木の実がストック出来なかった (りんごみたく)
25歳(○年目)というのが無く、普通に70歳とかになっていた
変身しても「パラディン」「ホワイトナイト」 しかなかった
ラインアルトやバンホールを埋め尽くすのは中華ではなく[募)○○狩り 誰でもw]等PT欄
ダンバートンでする事と云えば決まって
昼→バイト三昧 夜→広場で焚き火雑談 朝→「そろそろバイトだねw また夜にねーw」 以下ループ
当時:片手剣? ダッセー 男は黙って両手剣
剣を振るモーションが実装されたのは最近で、片手剣は今の採集用ナイフのモーションだった
ノックバックがかっこよくなったのも最近で、攻撃されて吹っ飛んだ時は1種類のノックバックモーションしか無かった
ギルドが解体出来なかった(作ったらそのまんま)
ナオが使えるのはリアル1日に3回だけ


当時はガチで「何でヒーラーの家なのに手当てしてくれないん?」と想ったわ
  1. [-2007/01/19(金) - 14:53:53 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-5-]


Leaf through a page



次のページ[-何で皆-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-ギルチャログ晒し-]をめくる




Comments

トキさんがマビ始めた頃から少し前の話だなーw
んでもナオがリアル一日で三回だったな・・・
便利で殺伐とした時代になったもんだヽ(`Д´)ノ
トキさんもβ~G1時代をプレイしてみたかった(´・w・`)羨ましいww
  1. [-2007/01/20(土) - 02:42:08 -
  2. トキト-]

付け足し

プレイヤーのほとんどがファーガスで修理していた。

ホントか?
  1. [-2007/01/22(月) - 04:55:47 -
  2. リリア-]

(=゚ω゚)っ卵がストック出来なかった
上級時、卵30個が恐ろしかったです(´・ω・`)
  1. [-2007/01/22(月) - 18:33:58 -
  2. 佳多奈-]

っ 当初はそもそもエリン時計機能がなかった上、
 バイト定員数が少なくて12時の聖堂ボラが壮絶な取り合いだった

ロースペPCには無理でした(´Д`)・∵.

考えてみたら色々ありますねぇw
ペットがない=あの世で武器壊れたら基本的に糸冬
遠隔がない=G1当時黒や女神で全滅したらやり直し

なつかしや・・・
  1. [-2007/01/24(水) - 15:31:14 -
  2. chasselas-]

>>トキトさん
んだんだ、とりあえずトキト君と出逢ったのも最近と云えば最近ですしねぇ


>>リリアさん
ほんとだお( ^ω^)
其の頃祝福P?は?男は黙って使い捨て だったのも覚えております

>>佳多奈さん
おおお久々にコメント有難う御座います!

それも逢ったかぁ・・・ インベを必死で開けてましたよねぇ・・懐かしいw


>>chasselasさん
バイト定員数!
クリック連打が懐かしいなぁ、あの世ではパラも無いのでゴハン持って行ったり、うわぁ懐かしいw
  1. [-2007/01/26(金) - 00:43:01 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

