
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


ひぎぃ

前々回のお話の続きである。
読者の皆は分かっているであろう ミルトレである。




だらああああ






どらあああああああああ













・・・ちょいやってみて想ったんですが、これ

予想以上にマゾいっすねw



正直何回もやる気失くして不貞腐れてログアウト数回・・・




そうだ フと想い出した。
いつもトレーニングがキツい時は彼が居たじゃないか・・・!

そう、皆はとっくに分かっているよね?


そうヤツだ!

ヤツしか居ない!






















ハッハッハ! 皆お久しぶり!!1
今回はー、ウィンドミル惑星のミルトレ星人がエリンの平和を乱そうとしている!

さあパソコンの前の可哀想なお嬢さん!
罪も無き囚人達も、お兄さんと一緒にやってみよう!




















イーーーーーーーーーーーーち!!!!!11





















にーーーーーーーーーーーーー



















sirーーーーーーーーーン!??????!1111




















死ーーーーーーーーーー!!!!!!!11111





















ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ヒロミです。












ハーッハッハ!
私に掛かれば一瞬でこんな物だよ!
もう「じょえるさんのミルって狭い」なんて云わせないぜ!!

とォッッ!!!


















ありがとう ウルトラマン! 見てて好かったウルトラマン!
やってて好かったストレッチ!!









気付いたんだけど





スマよりミルのが強ぇーじゃん今。











あっ ランク1の画像見ると分かるけど、容姿がドナルドから戻ったよ☆ミ

とりあえず皆の目に映る最後のドナルドを一枚。






















初日の出。
  1. [-2007/01/07(日) - 14:23:15 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-5-]


Leaf through a page



次のページ[-www-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-五時だよ-]をめくる




Comments

俺、読者になってるのか・・・
トキさんは解釈した!!1
ストレッチメン=ジョエルちん
  1. [-2007/01/08(月) - 20:17:06 -
  2. トキト-]

ああスマン、話しかけられたときに限って不在だったりするんだwww

ホント貴方には廃の素質が十分なようで!
早く累積2Kひゃっほいとかしてくださいね
  1. [-2007/01/09(火) - 00:48:34 -
  2. リリア-]

初日の出~♪
でも、昔の凛々しいじょえるちんはいずこにTT
剣士服ロングがばっちり似合っていたあの頃の姿が見たいですわん;;
  1. [-2007/01/09(火) - 01:31:02 -
  2. イキシ-]

(='ω')。∠※。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°
さすがストレッチマン(´ω`*)
アフロ怪人はお日様になって消えたのでした(ι´ω`)つ彡♪キャパキャパ☆
  1. [-2007/01/09(火) - 20:08:12 -
  2. 沙瑠-]

>>トキトさん
いや、読者でしょう貴方w しかも常連ですよ!
とりあえず私は非!ストレッチマンですよ
ストレッチマンは何時も貴方の心の中に・・・

>>リリアさん
ちょww だから廃神のリリアちゃんが何を云うって!
累積は今急ピッチで上げています。
休止してて皆に抜かれちゃったからね

>>イキシさん
おぉ、また男姿が観たいとな!?
イキシたんが望むなら成っちゃうお
( ´;^;ё;^;)によによ

>>沙瑠さん
お、おひさですー
最近INしてないから心配でしたよ!
とりあえずアフロ怪人の復活は まて!次回!
  1. [-2007/01/12(金) - 01:23:40 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

