
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


ドナルドマジック

さァて転生の日が来たわよー!
この日を待ち侘びていたんだからッッ!!



私は常に金髪蒼眼でキャラを作ってきた。
その歴史が今 黒く染まる


今回はこんなイケメンになっちゃいました/^o^\フッジッサーン

































































 _, ._
( ゚ Д゚) ・・・

 _, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ

 _, ._
( ゚ Д゚) ・・・
















い、いつものじょえるさんじゃない…


















遂にネタ転生してしまいました…
っつかコレ誰かに似てね? と思ってたんだよ 誰だと思う?
















































あっ…^^;















そもそも私の転生の歴史といえばコレだ



























明らかに何かが脱線している

兄妹臭いけど、一番下のだけは血の繋がり所か友達ですら有り得なさそう。

















それは置いておいて、17歳転生したのは

『タヌキBOSS化計画』

を実行する為である。



その為に用意した神器3つをご紹介しよう。











これを着ると戦闘力が-1000となり、大幅な弱体化が望める。







これを手につけると戦闘力が-100となり、少々の弱体化が望める。







これを持つと戦闘力が+500となり、強い敵や とても強い敵を倒す場合の戦闘力の微調整が可能となる。















結果こうなる





なんと白クモまでもがBOSS表記となる。
ここまで来れば後は分かるよね??















ぶルゥぁァァァッッッ!!!














今までミルは5で放置していたのだが、この機会に1 もしくはウィンドミルマスターまで狙っている。

問題はAPなんだけどね。










------------------------------------------------------
この記事はご覧のスポンサーの提供で、お送り致します。

幼狸スーツ:兄者
害篭手 :トッキュン

------------------------------------------------------





オマケ





↑うわ、転生した私が出てるじゃん↑

  1. [-2006/12/21(木) - 06:46:00 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-8-]


Leaf through a page



次のページ[-きっと君は来ない~♪-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-結局取るんかい-]をめくる




Comments

・・・・?(´ω` )
・・・・・・(´ω` )
・・・・∑(゜ω゜`)
こんな変○者はLに逮捕されちゃえー。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. [-2006/12/21(木) - 10:37:15 -
  2. 沙瑠-]

・・・・・・・・・・・・
私はショックですわよっ!ヽ(`Д´)ノ
こんな変なヤツがジョエルちんなんて認めません!w
キラに名前書かれる容姿ですわよww
  1. [-2006/12/22(金) - 07:46:13 -
  2. トキト-]

幼いタヌキが戦闘力-1000で害が戦闘力-100で……
顔で戦闘力-2000なワケですな?
これで戦闘力3000のじょえるさんも白クモがボスになるわけか!!
流石だ……
コンビニ店員全員ボコボコにしてるじょえるさんも流石だ……
要するにじょえるさんツヨスwwwwwwwwww
  1. [-2006/12/22(金) - 19:57:06 -
  2. 駄目人-]

ミルトレ終わるまでこの姿!?なのかなw
とりあえず早く元に戻ってねw

あとミルトレがんばーw
  1. [-2006/12/23(土) - 16:14:07 -
  2. -]

ついにネタ転生ですかw
とりあえずメリクリですww
  1. [-2006/12/25(月) - 08:05:40 -
  2. あんじ-]

あれ、こんなとこにオレがいる(゚Д゚)
  1. [-2006/12/25(月) - 21:07:33 -
  2. リリア-]

転生したじょえるさんTUEEEEEww
もう実物見たけど個人的にゴーストローブ着の姿がツボでしたw
ミルトレがんばですっ
  1. [-2006/12/27(水) - 14:33:28 -
  2. chasselas-]

>>沙瑠さん
Σ(゚×゚ ノ)ノ・・・
( ;゚`×゚)・・・
(;゚×゚)ノいや、まてまて
何かの誤解なんだねえさriefhidjさws



>>トキトさん
ちょw今度はキラかw
キラは純粋な子には優しいし!
( ´;^;ё;^;)ニヨニヨ



>>駄目人
褒め過ぎなんです><;w
戦闘力3000とかどこのリンゴですkw
しかしアフロでそんなに弱体化するなんて、やはり空気抵抗が原因でしょうk・・・



>>鰤さん
いやはや「早く元に戻ってねw」
とはww
これはこれで…と思い始めている私が居ますw


>>あんじさん
姉さんメリクリですー
近頃私達が住んでる所も寒くてしょうがないですよね?



>>リリアさん
ちょwwwあるあるwww
リリアさんには愛嬌があるかも・・・私にはキモさがあるかも…( ´;^;ё;^;)



>>chasselasさん
ゴスロブだと赤いバイザーつけてるっぽくて大変きもちわr いやかっこいいんですよねー
とりあえずこの容姿の時は半裸で居る事ばしばしb
  1. [-2006/12/28(木) - 08:53:52 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

