
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


イリアのD

先程、友人に光るポットスパイダーのカルーダンジョンに来ないか?
という嬉しいお誘いを頂いた。


正直眠気と暑さのダブルパンチでやる気が無かったんだが
ソリストの私に慈悲の目を向けてくださり、お誘いを下さった事に感謝しつつお供させていただきました。
何やらアイススピアのページを出したいみたい。


実はイリアのダンジョンには これまで行った事が無く、
相当グダグダになってしまうのでは と思ったが
ヒーリングマスターさんと、皆さんの驚異的な回復で養ってもらった。

イリアの敵は半透明になって無敵になるのか…などとダンカンもビックリの初心者発言にも嫌な顔ひとつせず、助けていただいた3人方に感謝です…!


あっという間にボス部屋に着き、ボスの光るポットスパイダーも瞬殺される。

おっつー☆^^/ と思っていた矢先、何か紙キレがポロリ

ん?

アッー! 探検日誌3ページ……

すいません、あまりの驚愕っぷりにSS撮るの忘れていました…!


まぁ出したのはオレじゃないので、おめ^^ くらいに思っていたんだが





本当にすんません_| ̄|○
光るポットスパイダーを組み立てたのは、PTメンバーの方だし、ボスを倒したのもPTメンバーの方だし、っていうかオレつったってただけだし

わずか数十分のダンジョンをお手伝いしただけなのに、本当にありがとうございました_| ̄|○

気分は超自動販売機で当たりが出てジュース2本買えた時の喜びを80倍にした位だぜ! ヒャッホゥ!!!

あ、はい 分かりにくかったですね…!



その後 軽快な足取りでバンホールに修理に向かったんだが




修理させろ
  1. [-2006/07/15(土) - 23:08:27 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-4-]


Leaf through a page



次のページ[-i'm at place called curry.-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-戦いの果てに-]をめくる




Comments

うはwwwwおkwwwwww仕事放棄カヨww

武器屋からエイレンとじっちゃん居なくなってるとこにワロタwww
  1. [-2006/07/16(日) - 04:01:50 -
  2. 鞠鬼-]

ω・)夢が盛り森なカルー探索だったのふ
  1. [-2006/07/16(日) - 04:57:54 -
  2. 浴衣の置き場に困るteni-]

おいらなんかカレー三昧だもんね!だもんね!
ちゃんとパーツあつまったもんね!もんね!('д')
  1. [-2006/07/16(日) - 13:36:47 -
  2. とあるコスプレをしているhitomu-]

>>鞠鬼さん
誰かと思いました・・・!
ワロタwww頂いて光栄です!

>>teniさん
森だけにですか 森だけに。

>>hitomuさん
ボクはそのパーツの存在を知ったのも最近の事でしてね・・・
  1. [-2006/07/18(火) - 02:42:53 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

