スポンサーサイト

  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


IN出来てませんね

joelです。
全然インできてませんね。

実は生産スキルに注いでいた情熱とマゾさが、何をトチ狂ったか最近勉強に向けられてイマス。

紡織と精錬では足りなかったのか、更なるマゾさを求めて勉強に走ってしまった様です。


以上の下らない理由と、PC作成の為にほとんどINが出来ずLvもマトモに上がらないという・・・


たまにINしましたら、お見かけの際は是非相手してやってくださいね
σ゚×゚;)


ああ、それと
私今日が生まれた日なんですよ。
ちなみに11時11分(実話) です

寂しい誕生日デスネー(´;ω;`)
  1. [-2006/11/11(土) - 14:50:51 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-5-]


Leaf through a page



次のページ[-パソコンのお話-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-私がジョ『L』です。-]をめくる




Comments

(='ω')。∠※。・:*:・°'☆ Happy Birthday!・:*:・°
役に立つかどうかはおいといて勉強って大事だと思うよ?ほどほどにね(ι´ω`)つ彡♪キャパキャパ☆
  1. [-2006/11/11(土) - 17:21:37 -
  2. 沙瑠-]

沙瑠さんの言う通りやと思うわぁ。
大事よね、勉強って

とにもかくにもおめでとう(*゚ー゚)
なんかもうまじで私のこみゅは氏にまくりなので、この前はきちんとお話も出来なくてごめんよ。
何か欲しい物ないのけ?
  1. [-2006/11/12(日) - 18:10:44 -
  2. あんじ-]

おめれとーうっ!
プレゼントは…参考書をw
いや、手っ取り早くあたしでおkね?
  1. [-2006/11/12(日) - 19:06:38 -
  2. 勉強厨のroxie-]

遅くなっちゃったけどおめでとうございます(´ω`)

勉強は・・・自らのめり込めるならそれこそ最良かとw
ただマゾを求めすぎて体壊さない程度に・・・(;´∀`)
  1. [-2006/11/15(水) - 23:11:24 -
  2. chasselas (と書いてシャスラ)-]

やっぱり女の子の方がシッカリしているのか、キチンと誕生日覚えていてくれるんですが、男友達は ほぼ皆無でしたよ。
ダメですね男は・・・


>>沙瑠さん
センキュー!
勉強なんて腐ってる!
と想っているボクですが、嫌々続けてると気持ちよくなってくるんですよね・・・。


>>あんじさん
確かに切断しまくりですねぇ。
今度はメッセでなく、お話も兼ねてご一緒にどこか参りましょうーσ゚×゚ )


>>じょえる房のroxieさん
ありがとうございます!
参考書は読む気が起きずに困っています・・・じょえるですじょえるです・・・
>>あたしでおk? だなんて、うへへ


>>chasselasさん
有難う御座います( ゚×゚)ノ
何度も皆さんに言っていますが、ボクはマゾではありません!!!!!




ええと、皆さん有難う御座います_| ̄|○

マビ友、誰にも覚えられてないんだろうな~と想っていたのです が!
こんなにも女性陣にお祝いされて感激ですなんだぜ?


(*ノωノ)

えーとσ゚×゚ )
回線大幅増強しました。
それに伴いパソコンを新しくしようかと計画が進んでおります。

故にまだまだIN率が少ない状況が続きそうですね\(^o^)/
  1. [-2006/11/16(木) - 01:07:10 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

