
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


神の一手。

私は普段からガーディアングローブを愛用している。
その理由が

■カッコイイ(金属板無骨!
■修理費安い(衣類だからね
■保護つきでガントレットと変わらぬ!
■耐久が高い!



さてオレも生産者のはしくれ。
とは言うもののdex目的で裁縫を上げている為に、裁縫などバイト以外でしたことが無かったのだが、この度月曜日雷雨をキッカケに作ってみる事にした。





見せろ 神の一手!!

















まぁ失敗が何万回もあったのはおいといて、これうまくね?
神の手だな。



















ゴッドハンドktkr w
保護おいしいってのもあるけれど、やっぱり自分の名前入ってるのはイイものですね

練習もかねて作っていたら2個出来たので、1個誰かにあげようかしら

  1. [-2006/10/23(月) - 17:08:21 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-4-]


Leaf through a page



次のページ[-神の一手。 続き-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-Σm9`・ω・´)-]をめくる




Comments

わたくしにくれたどうかな?せにょりーた(`・ω・´)
  1. [-2006/10/23(月) - 17:58:23 -
  2. GG愛用者のhitomu-]

18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch
  1. [-2006/10/23(月) - 21:42:41 -
  2. ジョエルさんのファン-]

いやいや、俺に(ry
  1. [-2006/10/23(月) - 22:27:36 -
  2. 春雨-]

>>hitomuさん
おkw

>>ファンさん
えーと業者さんですけどコレで思い出した。
名前入れないとデフォルトが「ジョエルさんのファン」なんですわこれが


>>春雨さん
金属物マニアが何を言うw
  1. [-2006/10/26(木) - 00:40:06 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

