
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


この銀河を統括する情報統合思念体によって作られた、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス。それが私。 byNさん



今日は最近仲良くさせて貰っているイケメンを紹介しようと思います。





どう見ても腐女子のハートを狙いまくってるとしか思えない容姿・発言・動き。


鞠鯖1のホストと言われる彼はリアルもカッコ良くベーシスト(ベースやってる人)なんだそうだ。






もうね 俺惚れた。
マビでここまでイケメンなオーラを出しつつ、リアルでもベーシストですかそうですか。



キャラ容姿は兄弟と言われても、当糞ブログ運営者の最初にJがついて、最後にLがつく誰かさん(♪ とはかけ離れていますね

[←樹海] ┗(^o^J)┓≡   人生オワタ







とは言う物の、一応コソコソと同趣味を持っているので
Youtubeでお互いにバンドの話で動画を出し合っている最中に、大きな発見が出来ました。



















あのさ、youtubeさん どうして動画消すのかね^^
いくら1つもレスがつかなかったからって、ひどくないかな^^
一応オレのバンドが撮ってるんだから著作権とかモウマンタイじゃないんですか?^^







  1. [-2006/10/17(火) - 16:05:18 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-4-]


Leaf through a page



次のページ[-Σm9`・ω・´)-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-精霊オワタ\(^o^)/-]をめくる




Comments

(゚д゚)

最近\(^o^)/←使いすぎじゃねw
  1. [-2006/10/17(火) - 17:19:57 -
  2. あんじ-]

やぁ兄さん、ご機嫌だね。
  1. [-2006/10/17(火) - 23:56:22 -
  2. あるしえ-]

まぁ落ち着け。

オレの紹介が最初だろ!
  1. [-2006/10/18(水) - 01:23:23 -
  2. リリア-]

>>あんじさん
そうでしょうか 一先ず使い易いとは思いますねー


>>あるしえさん
やぁあるしえ。 今日は天気が良いな
ハーブティーでもいれてくれるかい?


>>リリアさん
それ某さんにも言われましたねw
紹介でしょうかい
  1. [-2006/10/21(土) - 02:22:54 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

