
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


ペット紹介でもしてみる

普段注目しないであろうペット達
紹介しますよ!あ123456789




各自紹介していきまsひょう。




Lioreus
サラブレッド
乗り物


Minelva(ミネルバ)
ユニコーン
もののけ姫、アシタカのヤックルこと愛する唯一のペット。
みねるばちゃん以外は全てペットじゃないです。
ソロの時はこの子を呼んで寂しさを乗り切るにゃん^^/・・・


Richie
ラブラドールレトリーバー
Richie → リッチー → リッチ → という事でサイフいれ\(^o^)/


弾薬収納庫
ラブラドールレトリーバー
矢を常に1800本持ち歩く武器庫くん


弾薬格納庫
アルビキングスネーク
ボルトを常に3600本持ち歩くどこに入ってんだハゲ


雑貨収納箱
ラブラドールレトリーバー
何でも入るよ\(^o^)/


雑貨収納箱弐
ラブラドールレトリーバー
2個目作った\(^o^)/ かいてきー


雑貨収納箱参
ラブラドールレトリーバー
こんな作ってどうすんだ かいてきっつか使わないよ\(^o^)/


雑貨収納箱四
ラブラドールレトリーバー
ここまでくると1度も何もいれてない\(^o^)/


雑貨収納箱五
ラブラドールレトリーバー
ドラえもんをも凌ぐ四次元ポケットの出来上がり\(^o^)/














実に分かりやすいペット一覧でした^^^;;;;
まとめると
相棒・バイク・その他箱

だけですね。 沢山色々名前つけまくってもあれなのでシンプルにしてみました。

ラブラド2匹はプレゼントとしていただいたものです。
このリアルリッチマンめ! サーセン
  1. [-2006/10/06(金) - 02:05:34 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-3-]


Leaf through a page



次のページ[-紡織おわらね\(^o^)/-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-I became rank one.-]をめくる




Comments

何だこれ、スゲェw
雑貨収納箱弐、位で「クスッ」と笑いがこみ上げて来たよ\(^o^)/
それにしてもヤックルとは素敵ですな!
  1. [-2006/10/06(金) - 07:56:37 -
  2. あんじ-]

ペットなんて10匹いれば十分・・・・
そんな風に考えた時期が私にもありました・・・結局ロリ声で徹夜('A`)
  1. [-2006/10/07(土) - 06:04:37 -
  2. なおた-]

>>あんじさん
クスッと笑い。
有難う御座います! 有難く頂きます!
やっぱりヤックル分かりますかー?
もう可愛くて可愛くて。


>>なおた\(^o^)/さん
Jojoネタだめよ
しかしロリ声って何の事ですか?><;
  1. [-2006/10/08(日) - 03:14:21 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

