
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


I became rank one.


もう疲れました。


精錬が落ち着いたので
前回の記事で書いた高性能暗黒ロリ鎧が手に入った事により旧暗黒鎧を売り








久々にあるび中級に遊びにペアで行ったのだが、写真の幼女ちゃんが1階で急用が出来て帰るとのこと。


じょえるです・・・オレと約束をする女の子は、みんな前日に風邪をひくとです・・・じょえるです・・・じょえるです・・・・。














しかしアレだね。
ある中4ソロとか絶対無理だと思っていたけども案外いけるもんだね



最凶の青ヒグマ4匹も、高い金出して買った狼棘レザロンを使えば一人でもゴミのようだ!









最も苦労したのが巨大クモ2匹だけど、クマさんとのコンビプレーを使うと余裕なのに気が付いた。








華麗な足取りでクリアしたのだが






AR8P? 何ですかそれ? しくしく
  1. [-2006/09/25(月) - 14:43:31 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-3-]


Leaf through a page



次のページ[-ペット紹介でもしてみる-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-節子の部屋-]をめくる




Comments

うおおははあぁぁぁあああwww
帰ってしまってすまねえw
あの子、ダメな子だから許してあげてくださいね(*゚▽゚)ノ
てか、久久に遊びに来てみましたわよ!w
また、来るさかいよろしゅうやで(´・ω・`)
↑のSSで、馬に乗ってる子の保護者より
  1. [-2006/09/25(月) - 18:30:58 -
  2. トキト-]

弓師ならば一言、

ショトボ使えよヽ(`Д´)ノ

ちなみにオレが所持してるレザロンでまともに使えるのは精霊だけですw
レンジ1になっちまったらおそらくショトボくらいの連射性能がないと照準が追いつかないからね。
まあ気が向いたらドウゾ。
  1. [-2006/09/28(木) - 11:34:33 -
  2. リリア-]

>>トキトさん
いえいえ、全く持って有難うでした^^
コメントが無いと物凄く悲しいので全部コメント書く勢いで遊びに来て下さいな!


>>リリアさん
ふむ、ショトボですか
確かにレザロンだと連射が出来ずに接近されてアボンがありますね・・・
前試験的に使った事があるのですが、その時は雑魚武器ちょっと使ってみるかw だったのですが以外と・・・いやかなり強かったのは記憶に新しい。
気が向いたらおk

  1. [-2006/10/06(金) - 02:10:47 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

