
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


とォッッ!

みんな7時だよー!
テレビの前に全員集合!





このブログを書いている今は夜中の12時だが、7時と言ったら7時しゃーこらー













さて前回で精錬が5ランクなのは皆がご存知だと思う!









突然だが、今日はお兄さんと一緒に、ストレッチ体操で精錬を吹っ飛ばそう!!

テレビの前のチビッコ達もオッサンも、お兄さんと一緒にやってみよう!


























いーーーーーーーち!




























にーーーーーーーーー!111



























サーーーーーーーーーーーーーーーん!1111!1























ハァ・・・ハァ・・・どうだ皆。
ストレッチパワーが、ここに溜まってきただろう。



さぁ~て来週のじょえるさんは♪



タラオです、最近タマと葉巻メーカーについて討論が激しいです。
来週のお話は

じょえるさん、精錬のしすぎで病院に運ばれる
じょえるさん、オーストラリアの事については何も書かないのか


の3ぼんで~~す
来週もまた見てくださいねー☆
じゃんけんぽん! うふふふふふ♪

  1. [-2006/09/11(月) - 00:18:01 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-5-]


Leaf through a page



次のページ[-100 questions for mabinogi player.-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-はぁもうなんか生産ばっかだしああもうどるちぇ-]をめくる




Comments

ちょw
3本目なにw?
勝手に付け足すよw

じょえるさん、佳多奈さんに金・青・赤ハブを500本上納する

の3ぼんで~~す
来週もまた見てくださいねー☆
じゃんけんぽん! うふふふふふ♪
  1. [-2006/09/11(月) - 00:37:24 -
  2. 佳多奈-]

ちょっと待ってw
最後の画像はタラオなの?www
  1. [-2006/09/11(月) - 10:36:43 -
  2. あんじ-]

なかなかの廃っぷりだ(´Д`)b
次は紡織かね?
ぶっちゃけ精錬のが大変だったから楽に感じるだろうよw
  1. [-2006/09/12(火) - 02:53:34 -
  2. リリア-]

ホントストレッチマン大好きやな自分www

それはそうとあたまって書こうとしたじょえるくんにはお仕置きが待っているはずです
  1. [-2006/09/13(水) - 09:26:02 -
  2. hitomu-]

>>佳多奈さん
これはひどい・・・ひどすぎる
いや、悲惨を超えて絶望の域に達しているあべっべえべっべえb

>>あんじさん
最後の絵もといAAは誰がどう見ても全国皆さんに聞いてもタラオです本当にサザエさんでした

>>リリアさん
廃って言っちゃらめぇ・・・><;
紡織の事はとりあえず頭から外しておかないと\(^o^)/オワル

>>htomuさん
彼はカッコイイですね
お仕置き・・・ハァハァ・・・マーダー?
  1. [-2006/09/15(金) - 04:03:56 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

