スポンサーサイト

  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


はぁもうなんか生産ばっかだしああもうどるちぇ

飛行機事故で死亡する。
という皆さんの期待を裏切って日本に帰って来ました。




日本を出る前の精錬はCだったんだけど、今日でここまで上げたが
しかし、悪夢はここから始まるのであった・・・







オーストラリアの事ですが、全然喋ってなかった英語も家に着くとフッと思い出した様にペラペラ出るもんですね。
会話に支障はありませんでした
↑とかいって昔英検3級に落ちた経験がある人ぷっぷーーーーーv^3^v・・・。








それにしても日本の暑さ何とかなりませんことなの!
精錬と暑さのせいで脳が腐敗し始めましたわ! こらそこ最初からだろとか言わない。


精錬のせいもあるんだけど、日本に来てからソロプレイばっかりでお友達100人でっきるっかな~♪なんて精錬以上に高いハードルです。
こらそこ最初から友達いねーだろとか言わない。

  1. [-2006/09/08(金) - 16:44:23 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-4-]


Leaf through a page



次のページ[-とォッッ!-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-I'll be bouncin' back again.-]をめくる




Comments

ういっす!

おかえりなさいまし!!
いいなぁー、飛行機。
乗りたい乗りたい!
離陸する時と着陸する前の感じがどきどきして何とも言えぬ。
次に乗るのはいつになるやら。

無事で何より!
わたくしまだ復帰できません
トホホ
  1. [-2006/09/08(金) - 20:53:44 -
  2. あんじ-]

そーか!事故から生還して美人カウンセラーとのフラグを立てる気だったんだねじょえる!(はぃ?

…暇だから精錬の邪魔でもしにいこっかな(´・ω・`)
  1. [-2006/09/09(土) - 04:25:50 -
  2. PCがおかしくなったhitomu-]

金髪美人をGetしたハナシはマーダー?
チンチン☆⌒ 凵\(\・∀・)
  1. [-2006/09/10(日) - 01:05:32 -
  2. なおた-]

>>あんじさん
あまりにも縦読み臭い文章だったので、普通に読む前に縦読みしたのですが「おい、乗り継ぎ むわっと」・・・?

あんじさんはボクと同じく飛行機マニアですよね! オーストラリアは片道大体9時間くらい乗っていましたが、全然飽きないお^ω^


>>あた・・・PCがおかしくなったhitomuさん
フラグ立てたいけど無理だお^^
精錬は孤独+成功して精神的にくるマゾさ との戦いですね・・・



>>なおた\(^o^)/さん
金髪美人ですか・・・
金髪で思い出しましたけど、こっちに戻ると皆黒髪でちょっと違和感感じたり・・・?
  1. [-2006/09/11(月) - 00:32:26 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

