
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


I'll be bouncin' back again.

誠に勝手ながら、マビノギとブログを休止します。








いきなりですみません・・・!
ちょいとオーストラリアの家に遊びに行ってきます。

旅行とは違い宿泊代が掛からないので、嫌と言われる程泊まってきます・・・!
予定は約1ヶ月滞在の予定です。
ノートパソコン持って行って向こうでもやろうかな とは考えたのですが、溺愛中のパソコンちゃん(1歳♀ なのでお留守番させる事にしたにゃんv^0^v



それはそうとしばらく英語を話していないので、ちゃんと話せるか不安2億パーセント。




それはそうとちっちゃいカウンター設置したよ!
リンク集の一番下に、ちっちゃく設置してあります


それではまたお会いしましょう! C ya nex time!
  1. [-2006/08/13(日) - 19:16:45 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-7-]


Leaf through a page



次のページ[-はぁもうなんか生産ばっかだしああもうどるちぇ-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-Ride on dragoon.-]をめくる




Comments

いってらっしゃ~い!!
  1. [-2006/08/13(日) - 23:32:29 -
  2. 佳多奈-]

さ、寂しくなんかないんだからね!

ゆったりオーストラリア満喫しておいで
  1. [-2006/08/14(月) - 00:48:24 -
  2. roxie-]

あらー楽しんできてくださいなw
マビノギでまた待ってますよ♪
  1. [-2006/08/14(月) - 00:56:47 -
  2. みどり-]

にぃにが居なくなると寂しくてYo
毎日空港行って待ってるからね!(マテ

Buen viaje,y que te valla bien en Australia y divietete.
Te estare esperando en Mabinogi carnal.(=゚ω゚)ノ
  1. [-2006/08/14(月) - 03:40:56 -
  2. 鞠鬼-]

いってら~しゃ~い(゚ω゚`||壁
  1. [-2006/08/19(土) - 16:29:04 -
  2. いーりす-]

>>佳多奈さん
いってきま~す って既に帰って来てからコメント返事返すオレ様病院逝v^0^v


>>roxieさん
ありがとうございます!
優しいお言葉頂いて置きます!


>>みどりさん
あうあう(;^ω^)
ありがとうございます~; またどこかご一緒しましょうね!


>>鞠鬼さん
ボクも寂しかったですよ~;
す、スペイン語長文キターーーー脳が解け始めてきている・・・!

それはどういう事ですか・・・! どういった意味で待っていると・・・! でもちょっと嬉しかったり。


>>いーりすさん
いってきまーす!(帰国しました。
ええとメモで背景使用許可ありがとうございます; まさかご訪問までしていただけるとは光栄です!
  1. [-2006/09/08(金) - 16:54:58 -
  2. Joel-]

いってらっしゃーい^^^

え? おかしいって? 何g


え、まってこれちょうはなにをすr


あるあるwwwww
今日はありがとうな!
  1. [-2006/09/23(土) - 23:23:41 -
  2. namida-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

