
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


Ride on dragoon.

どらごんどらごんチャンどんごん。




フレンドリストのコメントはサンドワームとドラゴンの出現情報・募集広告で埋まり
みなさんイリアでモンスターハンティングされているにも関わらず時代に乗らずに一人で相変わらずウルラ大陸に居るボクです。




新しい物にさほど興味が無い + 皆で一緒に!が好きではない

という思いっきりソロリスト+時代に乗らない人 を世に知らしめてしまっている。
フハ、フゥハハハアー!!

事実使用している携帯も5年前に買った物を今でも使っている。
現代っ子じゃねぇよ と周りに5億回くらい言われた。

それでもめげずに使ってます。 知らんがなほぽしょい















最近もっぱら大型船に乗って釣りばかりしています
いやぁ~ やっぱり潮風当たり、大自然と冒険を感じながら一本の糸に希望を託し、のほほんと待つなんて普段出来ないじゃないですか(キラーン



















あっはい ごめなさい・・・調子こきすぎました ちょっと言ってみたかったんです・・・

あっはい 兄貴にならコッソリと教えやすぜ 他の人には内緒ですぜ?
殺らなければならぬ紡織・精錬の鬼と悪魔コンビから目をそむける為に釣りをやっているに等しいでやんす
釣った物を精霊のゴハンにするのはオマケみたいなモンなんでやんす


ごめんね、じょえちゃん紡織恐いからごめんねJ('ー`)し

いつか一気に痛い目を見そうですね「ウオッ」っと魚だけに。

  1. [-2006/08/10(木) - 04:57:07 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-5-]


Leaf through a page



次のページ[-I'll be bouncin' back again.-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-ダメ、絶対。-]をめくる




Comments

じょえる・・・年甲斐もなくオヤジギャグが多くなってないかえ?(*´∀`)σ)∀`)
  1. [-2006/08/10(木) - 07:08:43 -
  2. 朝焼けに照らされるhitomu-]

まぁ、そんなにぃにも好きYO
ツ(*´∀`)σツ(*´∀`)σツ(*´∀`)σツ(*´∀`)σツ(*´∀`)σツ(*´∀`)σ(*´∀`)σツン(*´∀`)σ)д`;)ギャース
  1. [-2006/08/10(木) - 21:35:27 -
  2. 鞠鬼-]

ウハハハハハンw(??)
再び覗きに来ましたトキトさんです(´ー`)
たまった?ブログを見ると、いかにジョエルさんが親父ギャグ満開で濃い人なんだと言う事を思い知らされましたwww
もーすぐオーストラリーアに出発でしたっけか?そっちに逝ってる間もちゃんとブログ更新しといてくださいね^^(ちょwwww
  1. [-2006/08/11(金) - 07:16:39 -
  2. トキト-]

コメいただいたので直接お返事に参りました!
なんだか楽しんでいるようで羨ましい限りだ。
どらごん実装からなんだか微妙に違うゲームになりかけてるようですね。
  1. [-2006/08/11(金) - 15:51:52 -
  2. あんじ-]

>>hitomuさん
(*´∀`)σ)∀`)<お、おやじぎゃぐですか・・・褒め言葉と脳内変換して頂いておきますウッホッホ


>>鞠鬼さん
(*´∀`)σ)д`;)<あ、ありがとーう! ツンツンされすぎて穴が開きましたばぶりしゃす!!


>>トキトさん
ブログ更新かぁ・・・出来るかな?
日本語OSが入っていれば出来るかもだすw


>>あんじさん
ご訪問多謝です!
あんじさんはいかがお過ごしでしょうか? 明らかにmonstar hunterですよね・・・ボクは行った事ないのでいまいち知りませんが・・
  1. [-2006/08/13(日) - 19:02:45 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

