
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


レイアウト等変更してみました

見れば分かると思うけれども、思いっきり変えてみました。


絵のモデルは一応オレです・・・!

描いてくださったのは、現在キホールサーバーで活躍されている、
かの有名な絵師イーリスさんが描いて下さった物だ!
この絵事態は結構前に描いて下さった物なのだが、本当に描いて下さった事に感謝感謝……もう感謝しても仕切れなくて麦茶こぼしちゃったじゃねえかって関係ありまへんがなーーーーーっ(死ーン







まだレイアウト等、不安定な場合がございます。
万が一、綺麗に表示されないなどありましたら、コメントかメールフォームでご一報下さると幸いです。
なお、当人も新レイアウトの反応、ウケ当気になる年頃です
以前と比べてどうなのか、一言でも結構ですのでご感想・ご意見を頂ければこの上ありません。






--------↓堅苦しくて嫌になったので翻訳文↓----------

いやマジなんつーか、まだ作りたてじゃん?
だから おかしくなったり、ぐちゃーってなったりするんだよね うんうん。

だからもし何かおかしかったら、コメントかメールフォームで教えて欲しいなんつってーーーーぽっぽーー☆^-^

あとあと、このデザインどうかな~~? って気になるんだよねじょえるさんもさ うんうん
だから一言でもいいから、感想とか書いてくれると嬉しいにゃん☆
今ならアンケートにお答え頂いたお客様1名様に抽選で祝福ポーションセットあげちゃう! はいっ上にあげたー!!!なんつーってーーーぷっぷーーーーーーーーーー^0^















本当にすみません・・・orz

  1. [-2006/08/02(水) - 14:37:33 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-7-]


Leaf through a page



次のページ[-ダメ、絶対。-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-リアル事で申し訳無いが超絶大ニュース-]をめくる




Comments

The background of your blog is a very good design.

こういうときってbackgroundでいいのかしら
  1. [-2006/08/02(水) - 15:20:28 -
  2. 勉強中のroxie-]

いろんな人ブログみてたらここにきたのでとりあえずコメント残しとこうかなと( ・ω・)
(*ウルハン売ったような気が(
  1. [-2006/08/03(木) - 13:00:12 -
  2. ぜろいん-]

|゚Д゚)))コソーリ!!!!  
レイアウト難しいよね(´・ω・`)
じょえる君は描きやすそうだからまた描いてみよう(・ω・)ノ
  1. [-2006/08/03(木) - 18:09:37 -
  2. 船乗り志望生のはお-]

マジレスすると右のフレーム?が
絵にかぶっちゃってる。
1024*768でブラウザはOpera9
  1. [-2006/08/06(日) - 12:55:37 -
  2. なおた-]

>>roxieさん
thank u 4 ur comment

>>こいういときってbac
i don' think it's wrong
an' u use some english word these days
so nice! u told daz just 'cuz anybody havn' go any oda countys doesn' mean cannot spek english! thank you!


注*コメントは英語じゃなくてもOKだよ!





>>ぜろいんさん
おおお、ご無沙汰しております!
あの時はお世話になりました・・・しかしまたこうしてお話が出来るとはおもわなんだですよ!

たまにで結構ですので、覗き+出来ればコメントも・・・! 頂けるとうっれしいなー嬉しいなー嬉しいなー





>>はおさん
きたこれ! ご訪問ありがとうございます!
レイアウト等いじるのは好きなので 遊び感覚で改造してますねー
描いて下さるんですか!?
い、いとうれし・・・ 本気で期待しちゃいまずよ にんにん





>>なおたさん
本当ですか?
もし良ければ、画面をPrt Srcで撮影し、うpろだにUP、右のメールフォームからURLをいれ、画像を見せていただけると大変参考になるのですが・・・
  1. [-2006/08/06(日) - 16:50:48 -
  2. Joel-]

vipロダなので3日ぐらいで消えるかも
手を抜いて未加工w
  1. [-2006/08/07(月) - 07:34:33 -
  2. なおた-]

>>なおたさん
ん~む ブックマークや履歴を開いていると絵がカブるのはボクも同じなので、これは仕様と言えるかもです・・・!

一応位置変えてみますけれど、当ブログは最大化・ブックマーク等閉じてご覧になる事推奨にしておきましょうかorz
  1. [-2006/08/07(月) - 14:26:35 -
  2. Joel-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

