
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


リアル事で申し訳無いが超絶大ニュース

マジでやばい記事なんだぜ今日はwww


どうもジョエルです。
最近暑いですね~ とは言う物のクーラー部屋に閉じこもって暑さ逃避してるので関係ナシです^^/ 最悪だねっ☆


聖水を持たせているアイルーちゃんのインベントリが遂に満タンに。
















それはそうと凄い事が起きた。
恐らく今は誰もが知っているだろうモエタンならぬ
[萌える英単語集]

↑知らない人は文字クリックで詳細ページに飛ぶよ


この本なんだが、何と






























この本の原作者さんと友達になったオレまじ凄いよジョエルさん状態








ってか何オレ普通に原作者さんと楽しく面白おかしく雑談してんだ
こうして記事書いてる今も実は その方と話しながら記事書いてたりします。













正直こういうの書いてるのって結構陰険な方なのかな?
とかヒッコシババア並みの思考を持っていたのだが、かなり気さくで良い方だ うししし。


という事で次回のモエタンにはジョエル君登場するので(嘘

  1. [-2006/07/30(日) - 01:26:30 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-1-]


Leaf through a page



次のページ[-レイアウト等変更してみました-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-カ ル ー D-]をめくる




Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [-2006/07/30(日) - 10:33:26 -
  2. --]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

