
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


カ ル ー D

そんな事より聞いてくれ>>皆 よ。






さっき肩飾りが光るカルーD行ったんです。肩飾りが光るカルーD。
そしたらなんか敵がいつもよりめちゃくちゃいっぱいでめんどくさいんです。



で、



よく見たらなんか変な牛とか出てきて、名前見たらストーンバイソンとか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、オレがソロだからって いつもより一杯敵だしてんじゃねーよ、ボケが。
ストーンバイソンだよ、ストーンバイソン。
なんかストーン犬とかもいるし。哺乳類揃ってジョエルリンチか。おめでてーな。

よーしパパ8タゲしちゃうぞー^^、とか言ってるんです。もう見てらんない。
お前らな、生かしてやるから敵数減らせと。

カルーDってのはな、もっと決闘の雰囲気漂っているべきなんだよ。
狭い部屋で睨み合い、いつ攻撃が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。犬牛は、すっこんでろ。


で、


やっとボス部屋に来れたと思ったら、ボスの奴が、何かストーンホースとか言うやつなんです。



そこでまたぶち切れですよ



あのな、オレはストーンゾンビの首飾りいれたんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ボスルームキーを使って鍵を開けました、だ。


そこで気付きましたよ。
ああここはカルーD通常なんだな と。

お前な、どうして肩飾り入れたのに通常なんだよと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。



カルーD通の俺から言わせて貰えば、首飾りじゃないアイテムを入れたとかそういうんじゃない。
確実に入れた。

で、早速ネクソに不具合メール。
しかしこれをやるとと次から社員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。

  1. [-2006/07/26(水) - 07:14:37 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-1-]


Leaf through a page



次のページ[-リアル事で申し訳無いが超絶大ニュース-]をめくる
表紙ページをめくる
前のページ[-麦茶のチャチャチャ☆-]をめくる




Comments

おいらが一つ突っ込みたいはだ、じょえる君が落したのは、首飾りなのか肩かざりなのか。小一時間t(ry
  1. [-2006/07/26(水) - 10:19:19 -
  2. テストにおびえるhitomu-]


Write a comment on page

じょえる君にだけ見せる

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

