
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


涼宮ハルヒの幻想生活(ファンタジーライフ)

この銀河を統括する情報統合生命体によって作られた、
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス。





       ─それが私。

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2007/01/29(月) - 21:36:12 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-2-]


何で皆

日頃から想ってる愚痴っぽい文なので
注意してほしいお

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2007/01/26(金) - 00:37:12 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-4-]


のーたいとる

結構最近始められた方は、昔はこんなクソ仕様でした
っての知らないと想うんです 書き纏めて見ました。


[-β~G1の時の信じられない事実-]

ヒーラーの家なのに怪我治してくれなかった
マフは5ストックまでだった
エヴァンの顔が違った
ナオの顔も違った
ナオタイマーの様なデブキャット時計が標準で付いていた
当時の弓はカス、PTにアーチャー・スナイパーが居ると嫌な顔をされた
アルビアリーナではIBorLBが強い物の一人勝ち
ランクは全て「6」までしか上げられなかった
木の実がストック出来なかった (りんごみたく)
25歳(○年目)というのが無く、普通に70歳とかになっていた
変身しても「パラディン」「ホワイトナイト」 しかなかった
ラインアルトやバンホールを埋め尽くすのは中華ではなく[募)○○狩り 誰でもw]等PT欄
ダンバートンでする事と云えば決まって
昼→バイト三昧 夜→広場で焚き火雑談 朝→「そろそろバイトだねw また夜にねーw」 以下ループ
当時:片手剣? ダッセー 男は黙って両手剣
剣を振るモーションが実装されたのは最近で、片手剣は今の採集用ナイフのモーションだった
ノックバックがかっこよくなったのも最近で、攻撃されて吹っ飛んだ時は1種類のノックバックモーションしか無かった
ギルドが解体出来なかった(作ったらそのまんま)
ナオが使えるのはリアル1日に3回だけ


当時はガチで「何でヒーラーの家なのに手当てしてくれないん?」と想ったわ
  1. [-2007/01/19(金) - 14:53:53 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-5-]


ギルチャログ晒し




私はどうすれば好いのだねwwww

  1. [-2007/01/18(木) - 10:16:46 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-3-]


www

バグベアっているじゃん

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2007/01/12(金) - 01:25:11 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-3-]


ひぎぃ

前々回のお話の続きである。
読者の皆は分かっているであろう ミルトレである。

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2007/01/07(日) - 14:23:15 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-5-]


五時だよ

某友人に云われたので先に皆様にお伝えしときます。

以下私が何時も使う漢字は誤変換では無く、ワザとなので。


寝落ち→寝堕ち
思うよ→想うよ
言うよ→云うよ
青いね→蒼いね



別名中二病漢字変換とも云う。
  1. [-2007/01/06(土) - 21:36:09 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-0-]


年末年始のご挨拶♪

年末年始のご挨拶です。

今年も誠にお世話になりました、色々御座いましたが
是非これに懲りず、来年も何卒

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2007/01/04(木) - 03:13:18 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-3-]


ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

