
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


僕は壊れた松屋。

オレだよオレオレ。
オレだってマジオレオレ。

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2006/11/29(水) - 02:40:26 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-7-]


Untitled

背景画像いじりました。


うほwwwwwwかっこよすwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwwww
  1. [-2006/11/17(金) - 01:06:30 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-1-]


パソコンのお話

はい こんばんわ 小点のお時間がやってまいりました

先日回線を大幅強化したんですわ
以前から回線落ちなんて滅多に無いんだけれどね
モデム劣化で回線速度がガタ落ちで、ARが連射できねーの。

ほんと普通にレンジ撃った方が早く連射できる位AR遅い。
まじやばい。


そんなこんなで以下はパソコンについてのメモ的なものなのでつまらないかも。
見ない方がいいかも\(^o^;)/

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2006/11/16(木) - 04:26:49 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-3-]


IN出来てませんね

joelです。
全然インできてませんね。

実は生産スキルに注いでいた情熱とマゾさが、何をトチ狂ったか最近勉強に向けられてイマス。

紡織と精錬では足りなかったのか、更なるマゾさを求めて勉強に走ってしまった様です。


以上の下らない理由と、PC作成の為にほとんどINが出来ずLvもマトモに上がらないという・・・


たまにINしましたら、お見かけの際は是非相手してやってくださいね
σ゚×゚;)


ああ、それと
私今日が生まれた日なんですよ。
ちなみに11時11分(実話) です

寂しい誕生日デスネー(´;ω;`)
  1. [-2006/11/11(土) - 14:50:51 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-5-]


私がジョ『L』です。

先日の話だ。
ボクはgoogleで自分の名前をキーワードに検索していた所だった。

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2006/11/02(木) - 08:04:25 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-1-]


ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

