
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


リアル事で申し訳無いが超絶大ニュース

マジでやばい記事なんだぜ今日はwww

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2006/07/30(日) - 01:26:30 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-1-]


カ ル ー D

そんな事より聞いてくれ>>皆 よ。

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2006/07/26(水) - 07:14:37 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-1-]


麦茶のチャチャチャ☆

えー、ベーシックカードで転生してみたら
マジで普通に出来た事に挫折の色をメイクで隠しきれないジョエルです

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2006/07/26(水) - 02:09:48 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-0-]


ハウル面白いねハウル

ハウルを見ながらの更新となっております。
ピー

所で金髪ハウルがどう見ても(略

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2006/07/21(金) - 22:03:14 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-6-]


わー^^/☆★☆★

これが今流行りの赤玉病ってヤツですねセンセ^^/☆★☆★

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2006/07/19(水) - 07:10:25 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-4-]


驚愕の事実を、今明かそう。

これはショックが あまりにもデカい。
心臓麻痺して救急車乗ってもおkな方々のみ、ページをめくって欲しい。

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2006/07/18(火) - 07:17:31 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-7-]


i'm at place called curry.

今回は一日の間に色々あったので長ったらしいかもしれない
読みたいマニアックな貴方はページをめくってね。

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2006/07/18(火) - 02:17:11 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-1-]


イリアのD

先程、友人に光るポットスパイダーのカルーダンジョンに来ないか?
という嬉しいお誘いを頂いた。

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2006/07/15(土) - 23:08:27 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-4-]


戦いの果てに

前回で話したFOX4-2ブーツ作戦の件なんだが。

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2006/07/14(金) - 21:23:48 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-5-]


気にいらない

まずはこちらをご覧頂きたい。

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2006/07/14(金) - 16:37:58 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-3-]


ブログはじめますた

初めましての方も、そうで無い方も
どうも こんにちは! Joel(じょえる)と申します。

本当は最後のLは1文字なんだけど、Mabinogiでは最後のLは二個ね。
JOELL となるわけ はいここテストに出ますよ

今まで色んな人のblog読んでて楽しませてもらってきてたら
自分で作ってみたくなったと言う俺まじ隣の芝生は青いのね状態


更新ペースはまばらで、内容はほぼ自己満足になってしまうかもですが
何卒生暖かく見守っていただければ幸いです。
  1. [-2006/07/14(金) - 15:45:04 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-0-]


ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

