
  1. [---/--/--(--) - --:--:-- -
  2. スポンサー広告


復帰しました

予定より遅れましたが復帰しました。

本当に何もかもが久しぶり。

前のような廃プレイではなく、まったり懐かしみながらやっていこうかと思います。


mabinogi_2016_09_10_001.jpg

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2016/09/11(日) - 15:25:11 -
  2. MABINOGI LIFE
  3. - Comment-0-]


ブログについて それとちょっぴり昔話

下に書いたように正式復帰しましたらこのブログも昔みたく復活させます!
以下、 [-続きのページをめくる-] から続きを読む事が出来ます。


[-続きのページをめくる-]
  1. [-2016/04/14(木) - 15:08:16 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-0-]


自己満足ではありますが...

4月か5月中にマビノギを正式復帰致します。
新キャラでの心機一転、新生活ですね。

引退から9年近く経過している事にびっくり。 自分でもまた出戻りするなんて思ってもみませんでした。
あれからネトゲにのめり込む事は無く、学者を目指し勉強大好きなまま高校も大学も出てしまいました。

そりゃ9年も経ちますわな。

もし次またネトゲをするなら...と考えた事もありましたが、自分にはやっぱりマビノギしか無い様な気がします。 多感な時期をマビで出来た多くの友人と過ごしたので思い入れが強いんですよね。

復帰しましたら、ここにまたあの頃みたいにエリン日記をつけたいと思います。
I hope, from the bottom of my heart, that any of my old friends will visit again this blog someday and at least until that, I will keep doing this.

Joell
  1. [-2016/04/14(木) - 11:05:26 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-0-]


マビグッズ

マビグッズを揃え始めてしまいました・・・。
ここまで懐かしむのなら復帰すればいいのにね!

[-続きのページをめくる-]
  1. [-2015/06/15(月) - 10:45:13 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-0-]


お久しぶりです、Joellです!


お久しぶりです、Joellです。
僕の事、覚えていますか?

今は2015年3月、もうすぐ春になろうとしています。
時が経つのは速いもので、マビノギを2007年夏に引退し、このブログも最後の更新から実に7年近くが経過してしまいました。

この記事が、かつての仲間たちの目に届く可能性は限りなく低いのですが・・・、それでも、たまたま、ふと昔を思い出し、懐かしんで足を運んできてくれる人がいる事を信じてこの記事を書いておきます。

以下、「続きのページをめくる」 から記事の続きを読めます。




[-続きのページをめくる-]
  1. [-2015/03/23(月) - 21:27:14 -
  2. OTHERS
  3. - Comment-0-]


[-前のページをめくる-]

ME

↓[-Touch image!-]↓

RECENT ARTICLES

RECENT COMMENTS

ARTICLE CATEGORIES

SEARCH

CONTACT

Name:

Mail address:

Title:

Message:

LINKS

